■■旧・平凡主婦エリの副業30万円ブログ ■■

アクセスカウンタ

zoom RSS ●●●年間360万円の不労所得●●●

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!新米ママアフィリエイターのえりです。よろしく


アフィリエイトは人を選びません、外で働けない私のような主婦、パソコン始めたばかりの初心者、本業をお持ちのサラリーマンまで誰でも簡単に稼ぐことが可能です。


 今日は前回ちょこっといいましたが、私が稼げるようになったきっかけを少しお話したいと思います。


 まずはこのサイト を見てください。


どうですか?私なんかよりまだまだ上の方がいるんですよねぇ


私のアフィリエイト収入の倍以上を稼いでいます。


さすがに私は今の収入月30万円が限界かな(欲はあるけどw)


今年の春くらいからもう7ヶ月以上連続して30万円以上を稼げてますが、 それ以前は324円、283円、734円とかばっか。。。


何を隠そうw私の今のアフィリエイターとしての収入があるのは この方 さまさまなんです。


 いかに私が稼げないアフィリエイトをしてたんだなぁって痛感した やり方 でした。


ぜひぜひ一度こちら 見てみてください。強くプッシュします。


なんか(強調しますが、だってパソコンに初めて触ったのが今年にはいってからですよ。私。。)が出来るんだから、これで出来ない人なんているのかしら?っていう感じです。


ちょっと今日は熱くなってしまいましたが、今日はこのくらいにしときます。


次回は何を書こうかな?次までに考えときます。


 


 ★お知らせ★


前回、募集しましたアフィリエイトに関してのメール相談ですがかなりな数のメールをいただきました。ありがとうございます!必ずお返事しますね。一旦締め切らせていただきます。ほんとうにありがとう!!!


★お知らせ・2★

ブログを新規立ち上げました!題して新・平凡主婦がアフィリエイトで毎月30万円稼ぐブログです。より多くのマル秘情報満載ですので、ぜひ1度覗いてみてくださいね。


★1月31日のアフィリエイト報酬★


2万4850円


⇒今月は調子がいいみたいです。この調子でがんばるぞー!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●●●年間360万円の不労所得●●● ■■旧・平凡主婦エリの副業30万円ブログ ■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる